お知らせ

社会人チーム 第 28 回全国クラブチーム選手権大会 全国大会出場への寄付金のお願い

初秋の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、社会人TOPチームが第28回全国クラブチーム選手権兵庫県大会で優勝し、関西代表決定戦で勝利し初の全国大会出場が決定致しました。選手たちは、クラブの代表チームとしての誇りを持ち毎試合チーム一丸となり、勝利につなげてくれました。

子ども達の模範となるよう全試合でフェアプレー・全力プレーを徹底し、全国の舞台にチャレンジしたいと思います。

応援して頂いた皆様には心よりお礼申し上げます。

全国大会は、鹿児島県にて2021年10月23日より4日間連続で開催されます。遠方での開催により移動費などの費用も大きく選手たちの負担になります。そこで、全国大会に関わる遠征費の一部を補うため、全国大会出場の寄付金を募らせていただく運びとなりました。

つきましては、日頃よりクラブを応援して頂いている皆様に、何卒お力添えくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

【寄付金詳細はこちら】
こちらをクリックして下さい➡第28回全国クラブチームサッカー選手権大会寄付金お願い

【全国大会への軌跡】
こちらをクリックして下さい➡社会人TOP 全国クラブチームサッカー選手権大会への軌跡