お知らせ

スクール 【5月16日発表】5月末までサッカースクールの活動を自粛致します。

5月16(土)発表
コロナウイルス感染拡大防止対策について

現在、エベイユサッカースクール活動を自粛しておりますが、協議の結果、次の通りとさせていただきます。

【自粛期間延長】
4月7日(火)~5月31日(日)のスクール活動についても自粛を延長させていただきます。

6月1日(月)以降の活動についてのお知らせは、5月27日(水)17:00頃までにリリースさせていただきます。

※再開された場合、状況にもよりますが飛沫感染防止対策を行いながらの活動となります。スポーツシーンで飛沫を軽減するネックチューブのような商品の準備をお願いします。
マスクを着けての負荷の高い運動は熱中症のリスクが高くなることを考慮し、マスクは移動のみとしてプレイ中の使用は控えていただきます。

【会費について】
・全てのスクール会員の皆様を対象として、4月・5月分の月会費は頂戴しません。
・3月末に納入済みの4月分の月会費は、スクール再開月分として繰り越し処理させて頂きます。大半の会員様に対応していただくことはございませんが、必要な方には事務局よりご説明の連絡をさせて頂きます。

【事務局への問い合わせについて】
・電話での問い合わせも可能ですが、自粛期間中のお問い合わせはメールでのお問い合わせが確実です。

★事務局電話:078-940-4815
メールアドレス:info@eveil-sc.com ⇒こちらからでも✉出来ます。

詳細はこちらをご確認下さい ⇒ PDF資料