お知らせ

クラブ 【4月15日発表】新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う活動自粛について

平素より本クラブの活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言を受け、2度目の自粛を継続して実施中ですが、現状を考慮しクラブで慎重に協議した結果、以下の通り活動の自粛延長を決定しましたのでお知らせいたします。

我々としても苦渋の決断となりますが、会員の皆様と一致団結し感染拡大防止に努め、終息後には元気な姿で再会しましょう。
≪自粛期間≫ ※延期 令和2年4月7日(火)から5月1日(金)
≪対  象≫ ジュニアユース・ジュニア

 

【その後について】
・5月2日(土)以降の活動については、4月29日(水)17時までにホームページに掲載します。

【会費について】
・会員の皆様を対象として、4月分の月会費は頂戴しません。
・3月末に納入済みの4月分の月会費は、5月分として繰り越し処理させて頂きます。大半の会員様に対応していただくことはございませんが、必要な方には事務局よりご説明の連絡をさせて頂きます。

【事務局への問い合わせについて】
・各担当者へご連絡お願いします。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う活動自粛についてPDF資料↓↓
【4月15日発表】新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う活動自粛について